エビフライの尻尾

現場を夢見る、お茶の間星人(アガセ)

木浦から来たココのパパ

f:id:ebifurainoshippo:20150917000522j:plain

 

9月17日、GOT7のメインボーカル、木浦の宝ことヨンジェの誕生日です✩

韓国年齢で20歳に!ハッ...もう成人なのですね(゚∀゚ )

誕生日おめでとう!そして、生まれてきてくれてありがとう!!!

 

 

超個人的な感覚だけどヨンジェは、『とびきりイケメンなわけでも、ずば抜けて勉強や運動が出来るわけでもないのに何故かめっちゃモテてるやつ』みたいなイメージ。(そういうタイプって各学年に必ず一人はいるよねw)決して大野君と杉山君タイプではないけれど一目置かれた存在っぽい。まんまと大野君と杉山君タイプを好きになったあとに私が好きになるのは決まってこういうタイプだよ!(いらない情報)

 

 

GGG期のヨンジェは木浦の香りがプンプンしてて『芋っぽい』少年だったけど今では本当に垢抜けたね!(この『芋っぽい』っていう表現すごい!ダサいとかじゃなくて芋っぽい。それ以上でもそれ以下でもない。アガセ語ですか?)見たもの、触れたもののすべてがヨンジェを垢抜けさせているに違いない!じゃないと計算が合わない(何の)。

 

 

ヨンジェといえば、1周年ファンミでユギョムがヨンジェに宛てた手紙のこの一文が印象的。「まるで完璧なGOT7になるために遠くから飛んできた最後のひとかけらの宝石みたい。」ある日突然メインボーカルになって、すごく戸惑っただろうし苦しみも多かったと思う。きっとそれは他のメンバーも同じだったはず。それでも、デビューして1年経った頃にはメンバーにそう言わせるまでになったヨンジェの努力たるや・・・想像しただけで泣ける(´;ω;`)君がいるからGOT7はGOT7になれたし、GOT7でいられるのだよ、ヨンジェや。そんな努力の人が可愛くないわけないよね、分かるよ、JBさん。宝石は大切にしないとね。周りの人たちに磨かれてもちろん自分でも磨いて、どんどんその輝きを増して欲しい☆彡

 

 

ヨンジェは茶々入れもヨイショも上手に出来るタイプだし(褒めてます)リアクションも大きいから外仕事に向いてると思うんだけど、どうかな?そりゃあ、この間のひとりラジオはちょっとアレだったけどw動物番組とかどうよ!ココと一緒なら向かうところ敵なしでしょう?でも、うかうかしてたらココのアッパポジション奪われるよ!べむちゃんが虎視眈々と狙ってます。(たぶん)

 

 

これからもえげつないスピードで進化を遂げていくであろうヨンジェにこの言葉を贈りたい。

『大事なのは変わってくこと、変わらずにいること』(by槇原敬之大先生)

 

改めて、誕生日おめでとう。

 

追伸。ココの世話もいいけどヨンジェの自作曲早く聴きたいからそこんとこよろしくな!

 

 

次回は私の推しメンじゅにあの誕生日です♡