エビフライの尻尾

現場を夢見る、お茶の間星人(アガセ)

LAボーイのバースデー!

f:id:ebifurainoshippo:20150904152432j:plain

 

 9月4日は、アガセにとって崇礼門より大切な国宝、マークの誕生日です✧

22歳(韓国年齢23歳)になりました!まだまだ若いね〜可愛いね〜〜!

おめでとう!! 生まれてきてくれてありがとう!!!

 

 

最近の彼はいい意味でいろんなことに欲が出てきた気がする。もうただの口数の少ないおとなしい子じゃないんだから!ひとりでMCだって出来るんだから(n‘∀‘)η照れくさそうに笑いながらも一生懸命進行するまくぅのなんと頼もしいこと!なんと誇らしいこと!そして微笑ましいこと!

ただのLAの少年だったところをスカウトされただけあって、もともと持ってるポテンシャルは高いだろうから彼が欲を出してきたらそれはもう・・・伸びしろしかありませんね!(じゅんいちダビッドソン

 

 

いままでハマってきたグループでは、お喋りで目立つタイプを総じて推してきたんだけど、無口なのになぜか気になったまくぅ。見れば見るほどクセになるしいい意味で期待を裏切ってくる!クールなビジュアル担当と思いきや、可愛いし愛嬌するのも平気だし。もちろんかっこいいところもたくさん見せてくれるけど。(そもそも顔がかっこいいw)こんなに素敵な子を異国の地でアイドルにさせてくれてありがとう。パパークとママークに心から感謝。素敵な家庭で素敵なご両親に育てられた子は自然とああいう子になるんだな、という感じ。ありがとう、いいムスコです(´∀`)

 

 

がっせではマーシャルアーツを担当しているまくぅ。あまりにも軽々と舞うもんだから私にも出来るんじゃねえかという錯覚に陥るwマーシャルアーツはがっせの武器だしまくぅの武器だけど、たとえ空中技がなくたって彼はがっせに必要不可欠!!!口数の少なさは相変わらずだけど、時が経てば経つほど長兄マークの存在の大きさを感じているマスコです。ほら、親でも先生でもガミガミ怒られるより、怒ってる時黙るタイプの方が怖いじゃん?そんな感じ!伝わるかな~これwww伝わることを願う。

 

 

これからもそのままのまくぅでいて欲しい。

幸運と健康に恵まれますように。

改めて、誕生日おめでとう!!!

 

 

最後に私の大好きな一枚

f:id:ebifurainoshippo:20150904150600j:plain

 

 

次はヨンジェの誕生日に。