エビフライの尻尾

現場を夢見る、お茶の間星人(アガセ)

사랑하는 진영아!!!

f:id:ebifurainoshippo:20150922000736j:plain

 

9月22日、GOT7の双璧JJの片割れ、みんな大好きじゅにあの誕生日です☆

韓国年齢で22歳になりました。大学生なら3年生かな。というか一応大学生なんだっけ!?(調べました。wikibediaによると、湖原大学在学中。)

誕生日おめでとう!태어나줘서 땡큐베리머취합니다^^

 

 

カラフルで柄柄なたっちょあサマーが終わり、もう秋がすぐそこまで来ています。

じゅにあが季節を味方に付ける時期がやって来る!そう、じゅにあがオシャレになる季節ですよ!

誰だ、春夏はちょっとアレなときあるよねって言ったのは!

誰だ、ジャクソンに「じにょん見てw」ってコソコソ言ってんのは!

後者についてはまくぅですwwwコソコソ言ってないでさ〜言いたいことあるなら直接言いなさいよ!って出しゃばりなクラスメートが言ってます。

マスコは \秋冬のじゅにあ大好き芸人!!!/ これはきっと同志も多いはず。セーター着てコート着て、ぐるぐる巻きのマフラーに埋もれてるじゅにあ早よ!少し長めの前髪を下ろしてると尚良し!寒くなれ〜寒くなれ〜〜。

なんてことを言いながらも、春じゅにあも夏じゅにあも好きなんですけどね!まあ、それは言わずもがな。だって私はじゅにあ推し(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

なんせ真面目!でお馴染みのじゅにあさん。そこがいいところなんだけど、時にはそんな性格が邪魔をして彼を苦しめることもあり。悪く言えば、頭でっかち。

JBさんは言いました。じゅにあは「고민이 많은 사람(悩みが多い人)」だと。未来のこととか、理想と現実。どうしたらメンバーに悩みを聞いてもらえるか et cetera…

未来・理想・現実についてはまあ理解出来るよ!あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい(ブルーハーツ)し、全部上手くやりたいんだけど納得のいくレベルでやれないジレンマ。みたいなね!だがしかし、どうしたらメンバーに悩みを聞いてもらえるかで悩まないでーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!どこまでも不器用かよ!!!

せっかく7人で居るんだからさ、余計なこと考えずに頼っていこうよ!ほんっと水くさい!!w

 

 

読書王じゅにあのおかげでマスコの読書魂も燃え続けています。本は心の糧です。

「決められたスケジュールだけをこなしていたら、脳が死んでいくという気がして」

「誰と会話をしても、ある瞬間僕が愚かに感じられた」

これが彼が本を読む理由らしい。うん、堅苦しいけど、分かる気もする。

じゅにあが読んだ本、何冊か読んでみたけど<存在の耐えられない軽さ>は私にはハマらなかったw正確には難しくて最後まで読めてない。 

 

 

不器用だけど、歌も踊りも演技もMCも全力で取り組むじゅにあ。

夢を叶えようとする姿が美しく輝いているということ、忘れないでほしいね〜!

悩み多きことは一生懸命やっていることの証。

 

難しい顔してるときは頼んだぞ、末っ子!マジメにフマジメ☆彡

f:id:ebifurainoshippo:20150921215945j:plain

 

今日福岡でお祝い出来るアガセのみなさん羨ましすぎる…

楽しい誕生日にしてあげてください(*´∀`*)

 

改めて、誕生日おめでとう!!!

 

追伸。ウォンピル坊やとの共演楽しみにしています。